忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子宮癌の再検査…どんな病気なんでしょうか
子宮癌の再検査…どんな病気なんでしょうか今、産婦人科から電話があって、大きな病院で子宮癌検診の再検査をするように言われました。「何かありましたか」と聞くと、医師は「子宮癌ではないと思うけど変化があったので」と言いました。「急いだほうがいいですか」と聞くと「特に急がないでいい」とのことでした。今これしかわからないのですが、経験のある方、どんな可能性があるのか教えてください。(続きを読む)

この症状はいったいなんなのでしょうか?
この症状はいったいなんなのでしょうか?テレビで手術のシーンを見たり、痛い話しを聞いたりするとなんだかどこかが急に痛くなるのではないかとか、痛くもないのに痛いような気がしたり、とにかく怖くなってしまいます。以前はそれがそんなテレビを見たり聞いたりしたときの一瞬だけだったのですが、最近胃カメラの検査をして以来一週間ぐらいそういう状態が続いています。じっとしていられないのに動くのが怖くてすぐ横になってしまいます。寝ていても落ち着かなくて貧乏ゆすりをしているとすこし気がまぎれます。気が狂いそうで大声で叫びたいような、どこかに体を思い切りぶつけたいような…どう説明していいのかもよくわからない症状です。そして2日前からそれがなくなっていたのですが、今日子宮がん検診をしてからまた始まってしまいました。検診後の出血が少しまだあって検診の結果はまだでていませんが怖くてたまりません。胃のほうは軽い潰瘍(びらん)でした。なんだか体中がゾワゾワするので自分ではゾワゾワ病などと心の中で呼んでいますが、いったいどうすればいいのでしょう。心療内科か精神科にでも行ったほうがいいのでしょうか。主婦なので家事もできず家族に迷惑をかけているし好きなこともしたいし早く治したいです。どなたかアドバイスをよろしくお願いします。(続きを読む)

女性ですが、おしっこが、思う様に排せつ出来ず、困ってます。おしっこは有るので...
女性ですが、おしっこが、思う様に排せつ出来ず、困ってます。おしっこは有るのですが、出ずらい感じ。膀胱内部の手術って、危険性強いですか?知り合いの女性ですが、おしっこが、思う様に排せつ出来ず、病院にて検査をした結果、悪性では無いが、膀胱内部に腫瘍が出来ていて、それが邪魔して出ずらくなっている。改善方法としては、その腫瘍を摘出する事を言われて悩んでます。(リスクが大きい場合、今度は、逆に、おしっこが制御出来なくなり、おむつ生活になる可能性まで説明されています。)可能ならば、手術では無く、何か別の手段を用いて、膀胱の腫瘍を無くし、これまでの様に、生活したいと、強く願って、エキスパートな方からのベストアンサーを期待します。(続きを読む)



子宮がん検査料金
一般的には、抗がん剤の投与を受けてから7~14日目ごろに白血球の数が減少し、感染しやすい状態になります。 子宮がん検査料金 薬の影響で骨髄機能が障害され、白血球の数が少なくなると、病原菌(細菌)に対する体の抵抗力が弱くなり、いろいろな ...(続きを読む)

前立腺がん再燃
子宮がん 検査子宮がんの検査は、子宮頸部を、綿棒などでこすって細胞診用の検体を採取します。細胞診で異型細胞が認められた場合には、腟拡大鏡(コルポスコープ)で観察しながら、疑わしい部分の組織を採取します。採取した組織を病理学的に検査して ...(続きを読む)

子宮がんの治療
私が子宮がん検診を受けた事がないという事で急遽 子宮がん検診をしました。検査結果が出るのは1週間後らしいのですが、通常、子宮がん検診と言われてやる検査は子宮頸がん検査なのでしょうか?それとも、子...(続きを読む) 2006-06-16 20:29:00. 子宮がん ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 子宮 がんについて All Rights Reserved