忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子宮 頸 がん
がんでないけれど、正常でない異型の細胞があるとクラス3(子宮頚部異形成=子宮頸がんの前がん病変)になる。子宮頚部の表面にとどまっているごく初期の頸がん(上皮内がん)があると考えられる場合はクラス4になる。クラス5以上ではそれ以上のが . ...(続きを読む)

子宮ガンの予防と症状とは子宮 頸 がん 原因
子宮がんの月間検索回数29058 子宮 がん 9469 子宮 頸 がん 6384 子宮 がん 検診 5098 子宮 がん 症状 3666 子宮 体 がん 2276 子宮 頚 がん 治療 1885 子宮 頚 がん 1517 子宮 がん 検査 1215 子宮 けい がん 1032 子宮 がん 初期 症状 821 子宮 がん ...(続きを読む)


処女で子宮頸がん、悲しすぎませんか?
処女で子宮頸がん、悲しすぎませんか?(続きを読む)

女性ですが、おしっこが、思う様に排せつ出来ず、困ってます。おしっこは有るので...
女性ですが、おしっこが、思う様に排せつ出来ず、困ってます。おしっこは有るのですが、出ずらい感じ。膀胱内部の手術って、危険性強いですか?知り合いの女性ですが、おしっこが、思う様に排せつ出来ず、病院にて検査をした結果、悪性では無いが、膀胱内部に腫瘍が出来ていて、それが邪魔して出ずらくなっている。改善方法としては、その腫瘍を摘出する事を言われて悩んでます。(リスクが大きい場合、今度は、逆に、おしっこが制御出来なくなり、おむつ生活になる可能性まで説明されています。)可能ならば、手術では無く、何か別の手段を用いて、膀胱の腫瘍を無くし、これまでの様に、生活したいと、強く願って、エキスパートな方からのベストアンサーを期待します。(続きを読む)

妊娠初期に分かったHPV・・・。
妊娠初期に分かったHPV・・・。真剣に悩んでします。妊娠6週目ですが、初診のときのガン検診で、子宮頸がんの原因であるHPVであると言われました。クラスはIIIa。ガンの初期の初期の初期・・と。出産は問題ないと先生は言いますし、早い段階で発見できたからあとは3ヶ月に一回は検査をして、万が一の場合は初期に治療できるから、考えようによってはラッキーだと思ったほうがいいよ・・と言われたのですが、妊娠初期でこんなことになって不安で毎日泣いています。こんな私のお腹を選んできてくれた赤ちゃん・・・。私が前向きにならないといけないのに。何でもいいので情報をください。2週間後の検診時に細胞を取って検査するそうですがそれまで待ちきれないし不安でどうかなりそうです。(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 子宮 がんについて All Rights Reserved