忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子宮がん検査料金
一般的には、抗がん剤の投与を受けてから7~14日目ごろに白血球の数が減少し、感染しやすい状態になります。 子宮がん検査料金 薬の影響で骨髄機能が障害され、白血球の数が少なくなると、病原菌(細菌)に対する体の抵抗力が弱くなり、いろいろな ...(続きを読む)

子宮頸がんの増加
が返ってきました。健康診断結果票で、子宮頸がんのところがC(要経過観察)で、スメアクラスがIIでした。しかし、私は今まで性交渉した事がなく、処女です。自分なりに子宮頸がんについてサイトを見て調べ...(続きを読む) 2007-02-03 03:00:00 ...(続きを読む)

子宮頸がんについて
52歳の母親が子宮頸部癌(子宮頸がん)と診断されました。Ⅳ期の進行がんで、リンパへの転移もあります。1ヶ月程前に抗がん剤(化学療法)治療をし現在に至りますが、手術や放射線治療は一度もありません。現在入...(続きを読む) 2007/05/29 3:36:26 ...(続きを読む)


42歳です。生理なのか不正出血なのか区別がつかなくなりました。
42歳です。生理なのか不正出血なのか区別がつかなくなりました。 二年ほど前に生理が3ヶ月ほど止まり、その際に子宮がん検査しましたが異常なし。でも子宮筋腫があると診断されました。生理は2~3ヶ月に一度少量あるくらいでしたが 最近、量が増えて、次の生理までの間隔が25~6日くらいになった3月、4月。4月の生理(始まったのは4/19)は8日間くらい続き、やっと終わりました。量も多かったです。そして、先ほど車を運転してたら突然何かが出た感じしてトイレに行ったら、出血でした。今朝、少量血が出ていたので気にはなってました。ナプキンを当てて様子を見ていますが普通に生理のような感じでレバー状のかたまりが混ざってます。月経異常は更年期の始まりかと気にしてませんでしたが今回の突然の出血(生理?)には驚きましたし子宮がんではないかと心配です。どうか、よろしくお願いします。明日、基礎体温計を買って婦人科に行く準備をしたいとおもいますが今すぐ行ったほうがいいでしょうか。(続きを読む)

がんになってから がん保険に加入して 配当金を受け取ることができますか?
がんになってから がん保険に加入して 配当金を受け取ることができますか?友人に相談を受けた話です。18歳女性 学生なのですが 自分で学費を稼いで学校に行っているため金銭的な余裕がありません。実家も困窮の極みでいまだに仕送りをしてやっとなりたっている状況だそうです。そんな友人に子宮筋腫の疑いがありました。質問サイトで調べたところ 30万前後の手術費用と 入院費が掛かるようですそのほかにも その間バイトを休んだりいろいろな問題が起こるのだと思います。質問は こういった状況の際に保険に加入が出来るのか ということとそれが無理なら ローンはくめるのか ということちなみに 病院には数日後行く ということでまだ 「疑い」の段階です。いろんなご意見 お待ちしております。(続きを読む)

乳がん検診と乳がんの症状について
乳がん検診と乳がんの症状について乳がんについてです。私は今24歳です。1ヶ月程前から両方の乳首(特に右側)がとても痒くてかきすぎて血が出たりただれたりカサカサになっています。多分ただの皮膚の乾燥などが原因だとは思いますが、やはり心配でネットなどで調べると乳がんの症状としてまれに痒みがあると知りました。今まで子宮ガン検診は何度か受けましたが乳がんは受けた事がありません。これを機会に一度受けてみようかと思うのですが、どこの病院も何故か態度がそっけないのです。痒みの場合は皮膚科に行けだとか、痛みがなければ大丈夫だとか、保険がきかないから高いよー、とかであまり検診をすすめられません。町の検診も対象は40歳以上だし…。そんなに20代前半で乳がん検診を受ける事って珍しいですか?自分でしこりを調べるとか言いますが、しこりというものがどんな具合でどんな物なのかもわからないし、自覚症状が出てからでは遅いと思うのですが・・。一体どうすれば・・。そしてこの異常な痒みは・・。(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 子宮 がんについて All Rights Reserved